2009年4月6日月曜日

千葉県に行ってきました。

 会社の出張なんですが、行ってきました。正直、暖かいですね。ってか今日が暖かいからか。関東では一番早く春のくる千葉。サクラも満開っていうか、既に散り始めていますね。さすが千葉。

 サクラは日本の花、春の象徴です。いろんな公園にサクラが植わっていて、並木道とかもあったりして。今は花見シーズンでみんなドンチャカしてるのでしょう。

 サクラ。色もいいですね。和って感じです。散る儚さも和を感じます。ただ

 なんででしょうね。自分は、人の作った、サクラの木より、道端に咲いてるタンポポに春を感じたり、それを見ているのが好きです。俺的に、やはり自然の物には、確実にかなわない何かがあると思います。

 ディズニーランド、楽しいですね。入れば、確かに夢の国にいるような、別世界の感覚になりますね。ハイになります。

 でも、ディズニーランドで遊ぶより、俺は誰もいない海岸で、缶コーヒー飲みながら、タバコ吸いながらずっと眺めてるのが心的に良い感じがしてりいたしますです。ちなみにサクラより、梅が好きです。いいニオイ。

0 件のコメント: