2009年4月6日月曜日

天↑日誌

 今日は特にイベも無く、かつ、仕事帰りにカイジ2を打ったら、ってかボーナス1回だけで、隣が出てたんで止めたんだと思いますが、何気にそれを打ったら、いきなり直撃赤7BIG。これは設定差がすごい大きくあって、設定6でも1/5000。1だと1/10000を上回るんで、出ただけで高設定の期待が持てるんですね。

 おぉっとねばって見たら、3時間でボーナス15回。同色BIGに助けられ1,500枚ほどゲットできました。ゴチです。

 で、時間も時間なのでイン、討伐2回で締め。

 ニュースと言えば、派閥を移動しました。不死鳥に入っていたのですが、病のマークの派閥に。そして決めていた称号に変えました。

 まぁ転生は、不死鳥でやろうと思いますので、今は修練ですね。転生の俺的タイミングを逃してしまい、このままリミットまで上げてやろうか。なんてのも考えてます。

 とりあえず、成り行きで。修練牌6 21枚は使い切ろうかと。

今日のステ
名声:1540
-------
力:1554
耐性:1046
俊敏:1030
剣:1701
ステ合計:5331

次の名号まであと:724

0 件のコメント: