2010年1月23日土曜日

1時間ほど、動画サイトを見た

 アニメ主題歌のMADとかもありますが、やはりリアルな動画が面白いですね。職人の域まで達しているのに、ベクトルがどうも違う方向にいってるのって大好きです。

 ジェイソンさんとか。
 http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/post_20773.html

 痛キーボードとか
 http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/post_20758.html

 消しゴムハンコとか
 http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/post_20774.html


 どれも素晴らしい出来だと思います。すげぇって思います。ってか、ベクトル変えればCOOLなヤツとか出きるんじゃね?と思いました。幸い我が家にはプリンタもスキャナもあるし。トレースペーパーなんてのもハンコ用消しゴムも100均とか行けば売ってそうだし。

 なんかチャレンジ精神が沸いてきました。家でヒマを潰すにはもってこいかもしれません。必要なのはわずかな銭と時間だけ。あとは根気の勝負です。何を作るか。それもインスピで。

 為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

1 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

直リン 御免