2010年7月21日水曜日

無気力・怠惰・非生産

 な日々な感じがします。外出するのは食料調達のみ。今日なんかそれすらもせず、家にある物で空腹を満たしました。こうなるとほんと、飯じゃなくて餌ですね。

 何かが食べたい!って思ってそれを食べる。それは価格抜きでご飯だと思います。おなか減ったな。。。っていっても特に食べたい物ないしテキトーでいいか。と得た食べ物は餌にすぎません。食べて、空腹以外の解消や、特段楽しみも見つかりません。

 じゃなんか食べたい物ある?って聞かれても別に~な訳で、しいて言うならば美味しいざるソバが食べたいな。そだ、駅ビルにへぎそば屋さんがあったな。。。そこら辺の店開拓するより駅ビルに入ってる店の方が値段は高くつきますが、マズッ!ってことはないのでそうしようと思います。

 そうすると、外に出る目的が出来た。明日いこうか。ってか木曜日はいずれにしても出るからその時に食べよう。そうすれば明日は楽しみでいられるし。もういくつ寝ると。。。。な気分です。

 こんなナマケな1日でも、時間は誰でも平等に出血し続けているのですが、どうにもならない時はどうにもならんと寝てるしかないんですが。

 その1日中部屋でゴロゴロしてることに慣れてしまうと、いざ外に出た時の疲労たるや。。。でもあちぃし~なんか特に見たい物とかもないし~

 食べたいもの
 ・ざるそば
 ・ケンチキ

 したいこと
 ・スロット この際ジャグラーでもいいですが、それなりに勝負したいってことで。

 欲しいもの
 ・βアドレナリン。ようは胸キュン?トキメキ。

0 件のコメント: