2010年12月20日月曜日

明日出発 だけど。。。

 火曜日に母が手術のため、明日実家に行こうと思います。手術後ICUに2~3日ほど入るみたいで、その間は付き添いが出来ないそうで。。。

 実質頼まれたのがICUを出た後、身の回りの世話をすることで、立川に帰宅できるのが27日頃になりそうです。

 明日、行く予定なんですが、気分的には完全に乗り気ではないです。今、自分を甘えさせたくてどうしょうもないです。

 タチの悪いかまってちゃんで、言うことといえばダークなことばかり。聞いてる方もさぞ気分が悪いでしょう。かといって明るい話題があるわけでもなく、人の芝生が青くばかり見えてしまい、自分の芝生は枯れ放題。もういっそのこと全部とっちまおうかと比較的軽く考えたり。

 母が心配で堕ちてる。そう言うと聞こえはいいですが、実際はというと、堕とすなよ。。。迷惑。なんて思ってるのが本音で。家族全員消えるか、俺が消えたいと思うばかりで。

 嫌なヤツなんですよ。それを思う俺も嫌。でも、そんな俺も好きだったりして。

 自分の生きたいように生きて、死にたいように死にたい。


 で、母がICUにいる間、いったい俺は何をしてればいいんだろう。家の猫に顔でも覚えてもらおうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ICUだろうがなんだろうが
1個人のできることなんてたかが知れてる。

何もしなくていいと思う。
いつでも何か、できる体勢さえできてれば。



奇遇にも27日は俺の帰阪日だったり。
・・・って事はあれか。
年内はもう会えない(だろう)って事かw


まぁ、笑って来年迎えようぜ。
そんでまた、飯でも食おうぜ。

その頃にはお互い、変わってるはず。


心配はしてるけど、声は掛けないよ。
ただ、道中だけは気をつけて。

匿名 さんのコメント...

大丈夫
ひいたりしないから

ひなには
十分な魅力はあると思う
現に私を仲間としてひきつけてるジャマイカ
そのうち 片割れとどっかで会うんだからさ

それに
ひなには
そのうち
幸せになってもらうんだからねb
アナタがいくら否定しても^^

それとも
オラの目は節穴とても言うのかい?w

イマ ってのがつらいのは
わかったよ
それでも、
何がどうであれ、
気をつけて行って来てね

行って、
来て
だぞ!

待ってるから^^
コチで、
ミンナで、

BJK