2010年12月20日月曜日

出発間近

 もうそろそろ実家に行こうと思います。なので予定通りなら最短で1週間ほどテキストを書けなくなるのでご容赦を。

 準備も終わって、休憩もとって着替えて出るだけなんですが、休憩がいけなかったのか、頭が痛い。。。ここでクスリを飲むとまた眠くなってしまう恐れがあるんでそのままゴーしたいと思います。

 このテキストはアニも読んでると思いますが、アニに、今の現状を話した方がいいのかな。なんて思ってます。渡すものもあるんで実家に行きがてら寄ろうと思います。って携帯でないし。。

 いまだ、迷っていたり、いきたくねーなんて気持ちもありますが、しのごの言わずに行こうと思います。

 それでは、また。アミーゴ

0 件のコメント: