2011年1月2日日曜日

今年の抱負

 ってのはだいたい元旦に考えるものなんですが、俺はフィーリングにまかせてます。時に電波がきて今年はコレだ!ってのが出てくるんでそれを待ってます。

 学生の時からそうでした。計画表を作ってもその計画通り進むことはまずなく、急に目覚めて取り戻したり。

 第一、1日やそこらで1年の目標を立てようってのが間違ってます。だったら12月から考えとけよ。ってはなしです。

 まぁ春には会社に復帰したいなぁ~なんて思ってるんですが、これは俺が決めることではなく(生活の改善努力は必要ですが)ビッグマネーを手にしようなんてのも七夕にお願いすればいいことです。

 テレビを見ると、さも自信たっぷりに今年はどんな一年に?「愛」!ちっとも具体的じゃねぇし。「繋げる」ナニを?コネをか?訳がわかりません。

 前、急に今年のラッキーカラーはミドリと勝手に決めつけ、髪をミドリに染めたりしたこともあったり、目覚める時はいずれやってくるものです。目覚めない時はそれに気付いてないだけで、ベクトルは天啓に向かっていくものです。多分。

 楽しい1年になればいいな。いつも楽しいし。別に今年に限ったことじゃないし。なので今年の目標とか抱負とか別に決めてません。なるようになるしどうにでもなるしどうにもならなん事もあるってことで。

 しいて言えば、5年目に突入したこのテキストサイトでダラダラと書くってことですかね。気分で。

0 件のコメント: