2011年1月2日日曜日

私利死欲

 なんかもう、いろいろメンドクサクなってきました。

 雪も降ってくれて、来週にはボードに行こうかななんて思ってたけど、なんかもーどーでもよく。

 天上では力熟が4600になりました。特段、喜びもなく。

 
 結局のところ「星はキラリ」状態なのですが、それもなんかメンドクサクなってきて


 自傷してないなんてウソ。見えないようにしてるだけ。

 頭が痛いから、壁、殴るんだ。拳が痛くて、頭痛が紛れるから。両方の拳は腫れ上がり、アザになってるけど痛みがひくと今度は頭が痛くなるからまた殴るの繰り返し。

 病院に入院?病院も壁あるからいいかー。

 ロキソニンで紛らわすのもいいけど、思考が鈍るんだ。別に明るくなるわけじゃないんだ。

 ツライのは俺だけじゃない。みんな痛みを抱えてる。それでも自分がダイジ、自分が大切。そんな俺にすげぇ嫌悪感を持って、人の心配して、自分が好きじゃないヤツが、人を楽しくできるかっての。


 主観的にみても、客観的に見ても、俺は今、”オカシイ”と思う。

0 件のコメント: