2011年3月21日月曜日

ネガな1日

 寝るってことがこんな苦痛に感じたことがないってぐらいに寝起きにザワザワしてしまい、横になってもザワついてしまい、その度にレキソタンを飲んでる俺に対してまたネガになって。。。なんてイヤーな感じの1日。

 スロに行ってもオモロないし、ATMも動かないから明日はひさびさに部屋にいようと思います。が

 横になりたくないんです。寝たくないんです。

 最近、薬を飲んでも3時間30分。そしてザワ。昼寝でもザワ。薬漬け。それがもーイヤになってしまって。

 1日家にいるんですが、横になるってことはまずしないかと。洗濯物とかしまう気にもなし。掃除?する気なし。食い物はあるから家から出なくても大丈夫。ってか食わなくてもいいし。

 横になってない間、いったい何をしようかってのが一番の課題です。東方もずっとだと飽きるし。。。エロゲ?つまんないし。

 テキスト?気分で書こうかと。なんか思いついたら。

0 件のコメント: