2011年4月30日土曜日

弾丸ストレートのつもりがずっとシケイン

 前回のあらすじ。新しいコントローラーを買って、その新品感覚を伝えたいけど例えが靴じゃオモロないから別の物で。。。と考え始めてズレだした。。。俺の話。

~~~~~~~~~

 で、ブラブラしてたんです。そしたら、向こうからカップルが歩いてきて。その彼女が柄付きストッキングを履いてたんですね。春だしタイツじゃ暑いもんね。なんて思いつつ、すみません思ってないです。普通な、スタンダードな柄だったら、ひし形だったり、大きめのチェックだったりするじゃないですか。

 でも、その彼女の柄が、太ももの前なんですが、俺が一番最初に思ったこと。その柄のテーマって


 悪魔城ドラキュラ?


 ほんとなんです。ゴシックっていうか。。。まぁ別に個人が好きではいてるんだから別にいいんですが、人事ながら、これ履くのはいいけど、その柄を調整するのって結構大変そうだなぁ。。。なんて思ったんです。変に履いてしまったら、ねじれちゃったり、ピサの斜塔がグニョンて更に曲がっちゃったみたいになっちゃうじゃないですか。

 あ、でも下着とかだったら人によって合う合わないってあるかも。。。いやでも下着は新品がマストの状態であって、そっからは言わば消耗状態で新品感覚とはちと違うな。。

 ってか、ケツに大きな猫の絵が描いてあるパンツ、まぁ大人の女性は履かないかもしれませんが、ちゃんと履けば猫になるんですが、変に上げちゃって、ケツに食い込むぐらいひっぱっちゃうと猫が、ヤギみたくなっちゃうじゃないですか。逆にサイズが違ったり、食い込まないようになんて変に横に引っ張ったら猫がブタみたくなっちゃうじゃないですか。

 ってか下着って言えばOバックとかあるけど、あれはいったいナニ?下着としての役割を果たしているとは到底思えん。下着ってのは、恥ずかしい場所を隠して、デリケートな部分を守るのが目的なんじゃないか?男性下着も然りだろ?それが下着の定義ってもんじゃ?

 で、Oバック?それだとさ、お尻のアレが丸見えじゃん。デリケートな部分、守れてないじゃん。ってかまぁ下着を脱がなくてもウ○チとかできるか。。。でもその為にあんな大穴を?。。。つかTバックなんて言ったら、逆に痛めつけてるんじゃね?ウォシュレットならともかく、普通でしかも便秘ぎみだったら、ついちゃうじゃん。アレが。じゃあ何?隠れてりゃいいのか?だったらOバックはそれに矛盾すんじゃん。ブラだってしかり。ビーチク隠せればいいなら、絆創膏でも貼っとけやってことになるし。。。

 そんな話をしていたら(もう話し中)、あなた、下着の定義が間違ってると。下着っていうのは、服を汚さないってのが本来の目的で、Oバックは、お尻をラインで上げて、その穴に解放することで、ヒップアップの効果があるの。だから下着っていうよりサポーターに近い。と。なるほど。Tバックはラインを隠すためで、だからレースクイーンとかピッチリしたキワドイのを着る人が履くのか。それなら理解できる。

 モデルとかノーブラノーパンなんて普通よ?海外とか、欧米とかも。たしかに、サンフランシスコの海岸とか(行ったことないけど)確かに別にノーブラにTシャツ。ポッチなんて気にしない。のが普通だな。ってことはこれは日本の文化ってことなのか。

 だってさ、外にいる、どこでもいいや。日本人の女性1000人に聞いたところで、絶対ブラもパンツも履いてるじゃん?それって日本だからなのか。なるほどねぇ~





 で、俺、なんの話ししてたんだっけ?ってオチ。

1 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

結論から言えば、

余計なお世話

って話ですね。不愉快に感じたらスンマセン。