2011年4月13日水曜日

独りで生きて、独りで死ね

なに、甘えてんだ?自分でそう、決めたんだろ?それが願いだったんだろ?

誰かに頼まれて、飯、食ってんのか?違うだろ?自分の意思で食ってんだろが

アイツが死にそうだって連絡もらうより、アイツが死んだって連絡の方がよっぽど楽なんだろう?

なら俺が死にそうだって連絡するより、俺が死んだって連絡が入る方にしてぇだろ


喜びは俺だけでいいんだろう?

怒りは俺だけでいいんだろう?

哀しみは俺だけでいいんだろう?

楽しみは俺だけでいいんだろう?


誰かが喜べばそれでいいんだろう?

誰かが怒ってもそれでいいんだろう?

誰かが哀しんでもそれでいいんだろう?

誰かが楽しくてもそれでいいんだろう?


港を無くしたのも俺だろう?

漂流しているのが楽なんだろう?

それで朽ちては果ててもそれでいいんだろう?

誰かに見つけてもらい、その瞬間を喜べばいいんだろう?

究極の一期一会を選んだのは、間違いなく俺だろう?

だったら甘えるな

だったら己の意思で行動しろ



本当の瞬間は、俺だって確実に怖いさ それこそ死にたくなるぐらいにな

0 件のコメント: