2011年4月29日金曜日

それに対して俺はほんとくだらない事しか考えないな

 つい熱くなってしまいました。机上の空論だったら、原理的には光速で動けば時間が止まるとか、タイムワープも火星に移住も可能なんですが。ところで、宇宙の始まりってビッグバンという、1つの小さな爆発から宇宙が産まれたっていうのが、今のまぁ説なんですが、そのビッグバンの起きる外側ってどんなんなんでしょうね。

 真空とか例えられますが、何も無い空間っていう言葉。ってかそこには何も無い空間っていう空間があるんじゃないの?なんて思う俺はどっかねじれてるんでしょうか。知ってる人がいたら教えて欲しいものです。


 それはさておき、今日、大手電化店に行ったんです。PCに繋いであるゲームのコントローラーが、東方というシャアとかじゃないと見切れないんじゃない?なんて弾幕に負け、すみません。自分が下手なだけです。まぁ酷使によって昇天してしまったんですね。下いかないとか。

 で、昨日、新しいのを買ったんですが、アナログコントローラーいらねっなんて安いの買ったら、右を押してるのに少しでも指の力が前方向にいくと斜めに進んでしまうと。いや斜めに行きたい時は上と横押すから!と安かろう悪かろうを実感したんで、それを返品し、今まで使ってたりと同じものにしたんです。その帰り道。


 帰り道に、ビジネスホテルがあるんですが、俗に言うラヴホテルとは違います。周辺に大学が多いので、1~3月とかは受験生とかで結構部屋が埋まってたり、某宗教団体の集会とかがあると埋まってたり、まぁ一般的なビジネスホテルってヤツなんです。

 が、知ってる人は知ってますが、ネーミングがちょっと。。。例えば「ネムール・イン・立川」ってホテルがあるんですが、その近所にはゴニョなゴニョがあったりして、ネムラナイじゃんなんて思ったり。

 その中で、今日、「カン・マーザール・立川」ってホテルがあって。カン・マーザールって意味も分かりませんが。その、マとザの間の棒が、電線で見えなかったんですね。

 なので俺の視点だと、「カン・マザール・立川」って見えて。そのカンマザルって言葉が、地元の方言でかき混ざるって使われることもあるんです。なので一見ですよ。



 えらいストレートだな

 と思いました。男と女がカンマザール。。。かき混ざる。。。。なるほどね。と。



 ちなみにニューコントローラーはイイィカンジィでした。


 Jianと言っていいです。

0 件のコメント: