2012年5月10日木曜日

1StDEMO -SUNLIT RAIN-

ライブで聴いた時、そのクオリティの高さに何故にDEMOCD?と思いました。

音源化。WEB配信だったり、CDだったり、媒体はいろいろあると思いますが、その難しさを他のバンドの方からも聞いたことがあります。


 ライブ行って聴けば良い。それもありますが、なかなか行けない時もありってか、聴きたい時に聴けるって貴重なんだな。と。

 DEMOCDと言っても音質が悪いわけでは無いです。ツインギターの絡み、メロ。代表曲になるのかな?「リマインド」が収録されています。非常にカッコイイ曲だと思います。


 もっと聴きたい。新しい音源が欲しい。良いバンド、良い曲。贅沢なお願いかもしれませんが、褒め言葉、バンドの方にとっては、嬉しい悩みと捉えて頂ければ幸いです。

01.リマインド
02.透明な世界
03.STUPID

0 件のコメント: