2007年5月19日土曜日

うわっすげぇ人

潮干狩り会場に到着。
早速、身の装備を整える。(今回はあくまで食材をゲットするための作戦である)
 ☆潮干狩り時の装備(服装)
   ・濡れても良い服(着替えは必ず用意)
   ・短パン(小僧には水着の上にロンT)
   ・ビーサン(必ず必要です。砂浜には貝殻やカニやらいっぱい。裸足だと
         確実に切りますね。)
以上を整えいざ潮干狩り会場へ。。。

ってなんだこの人だかりは! すごい人!

東方プロジェクト系弾幕シューティングゲームの弾幕かっ

   ※知らない方、見たいかたはこちらへ→東方紅魔郷 (Touhou06 EoSD) Stage 6 Lunatic replay


弾幕1
すごい人だかりです。









弾幕2
もう避けきれません(泣


まぁ他から見ればうちらも
その1人なんすけどね(笑)


去年は雨も降っており、寒かったせいか、こんなに人いなかったんです。
こいつら、みんなハンターか!?

ってゆーかまだアサリはあるんでしょうか。不安です。
ってゆーかこの人ごみ、キツイです。ちょっと不安状態、緊張状態に。(鬱

0 件のコメント: