2007年5月19日土曜日

朝から振り返ってみる。

おはようございます?(笑)

23:30就寝 ~ 5:10起床 睡眠時間5時間40分
+しばらく起きてた(朝の写メとかとったり)が、皆を起こす時間がまだ余裕があった(6時起床予定)ので2度寝してしまいそれが見事に寝坊。6:30ビビッテ起床。


7:10には、家を出ないといけないので大慌てで自分の準備、小僧の準備をしました。
 小僧の準備を終え、嫁が化粧をしている間、洗面所待ちで時間があったので掲示板にひとまずカキコ。

 朝食は間に合わないため、バスの中で食べることに。しょーがないんでドグマチールだけ飲む。

 その後5分で自分の準備。大急ぎでやってたため、嫁の発言に変な返答してたら揉める。この土壇場で、行く・行かないと騒いだが「喧嘩はやーめーてっ」の小僧の発言により、予定通り行くことに。子供の前での喧嘩は控えよう。子供、感受性強いっすね。

 その騒動で、出発予定を10分ほど遅れてしまった(現在時刻7:20)ため、集合場所まで、自転車、電車、バスでの交通手段では、遅刻してしまうため、タクシーを使用することに。リッチィ~。

 いや、でも俺たちの出費ではなく、以前、爺様からタクシー券を5,000円分もらっており、その残りがあったため、出費はゼロ。恩にきます。爺様。

 無事に、集合場所に着き、バスに乗り込みます。

0 件のコメント: