2007年5月19日土曜日

海はいいねぇ~

自分、生まれも育ちも山梨、長野、現在東京と山国育ちだったので、海に対してすごくトキメキを感じます。
もうずっと見ていたい。

中央高速、首都高を通ってる時はザンザン雨が降ってて、こりゃ潮干狩りダメかなぁと嫁に話したところ
「何言うとんねん。ヤルで」とあくまで強行姿勢
ま、寒くないんでいいんですけど。

うみほたるでトイレ休憩。このころには雨がやんできて、空も明るくなってきたんでホッとしました。土砂降りの中での潮干狩りは避けられそうです。

 トイレ休憩のため、時間があまりなかったんで、タバコを吸い、トイレに行こうとした時、元同じ事務所で仕事し、同じ独身寮で公私を共にし、スノーボードの楽しさを教えてくれ、人生の師匠とも言える2コ上の先輩と、マジ偶然に遭遇。どんな確率だョ。
 この人のおかげで今の俺がいると言っても過言ではなく、本当に尊敬しております。

 お互い時間もなかったんで、挨拶だけすまし、別れ、トイレに。そしてバスは出発します。潮干狩り会場まではうみほたるから15分程度で到着します。

0 件のコメント: