2007年5月18日金曜日

五体満足と今日の結果

足の不自由な人を うらやましく思ったりする。
普通の人では見えない目線、速度で物が見え、気付けるから

目の不自由な人を うらやましく思ったりする。
彼らの見えているものは、きっと宇宙より広いだろう

耳の不自由な人を うらやましく思ったりする。
余計な雑音を 聴かないですむから

口が不自由な人を うらやましく思ったりする。
言葉で、人を傷つけなくてすむから

知能が発達しない人を うらやましく思ったりする。
普通の人間には考えられない発想があるから

俺が五体満足だから、そう思うかもしれないけど。


以上。戯言でした(^^;

明日は、会社のイベントで潮干狩りに行ってきます。
疲れないよう、適度に楽しんできたいと思います。
明日、ちと早起き(6:00起床予定。まぁ俺はいつも5時起きですが)なので
今日は早く寝ようと思います。

今日の結果
<朝>ちなみに朝食はフレンチトースト
 ・ドグマチール 1錠

<昼>昼飯抜き!それかデニーズで食べたパフェ
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>昨日作ったピラフで作ったドリア
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

<寝る前>いつもコーヒー飲みながらPCいじってるんだけど、
     カフェイン、侮りがたし。今は、水飲んでます。
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠
 ・レボトミン 2錠

それではみなさん、良い夢を(祈
おやすみなさい

0 件のコメント: