2007年5月18日金曜日

2度寝

朝食を食べ、ドグマチールを飲む。
 小僧の登園準備まで、10分程度(7:30から準備。現在時刻が7:20)あったんで、ちょっと休憩~なんて思い、床に横になったらそのまま熟睡。

嫁に起こされ時計を見たら既に8:00。完全に熟睡してたみたいです。2度寝です。
今日の小僧のお見送りもパスになっちゃいました。嫁に
「よく布団でもない固い床で寝れるなぁ~」なんて皮肉を言われるしまつ。

小僧登園後、デニでお茶しようなんて言ってたんで、歯磨き、洗顔、服を着替え出発。
登園バスのくる場所で合流し、じゃあ行くかとなった矢先に
「デニじなく、ミスドにせぇへん?」
との嫁の提案。ミスドの方が遠いので渋ったんですが、嫁が強くミスドを押す。
なんで?って聞いたら、

「だって明日の朝、早いやん?」

なるほど。明日は会社のイベントにあるため朝が早い。よって、朝食の準備がメンドクサイということですね。嫁。
確かに明日は早いので 了承することに。ようは、別にどこでもいいんです。

ミスドでいろいろ話をしました。それはまた次回に。。。

0 件のコメント: