2007年5月18日金曜日

朝がきた。

おはようございます。
0:00就寝 ~ 5:10起床 睡眠時間5時間10分

睡眠時間的には少ないですが、なんか前より熟睡感あります。
昨日のフラフラ感より今日はスッキリ目覚めました。

朝は時間経つのものすごい早いですね。たしか目が覚めた直後時計見たら5:10だったのに、タバコ1本吸い終わって部屋に戻ったらもう5:50とかになってて、なんや俺はタバコ1本に40分もかけてたのかと、時間の過ぎる速さには驚くばかりです。

 天気はすげぇ良いんですが、昨日嫁と話をしていて、咳が止まらないことから軽い風邪じゃないかと言われ、プールは行かない方がいいんじゃいの?と言われました。
 たしかに嫁がうるさいって言われるほど咳がでます。
ただ、風邪かって言われると体調はそんなに悪くなく、ダルさもありません。

 なんかPCの前いると、メインPCの時もそうだったんですが、咳が出ます。冷却ファンからホコリっぽい空気が出ているからかと思いますが。。。どうなんでしょうかね。

 ということで、プールは来週以降に持ち越しになろうかと思います。メタボにま一歩近づくことに。。怖い怖い

 そんでは今日何をするかと言うと、嫁提案で、デニーズでお茶しない?とナンパされました(笑)まぁそれはそれでいいんだけど、あなた、何時までデニにいるつもり?

 いくら24時間営業だからって、小僧が登園するのが8:20分。降園が2:50なため、それまでいるとすると5時間半もデニにいることになり、そんなんはイヤだと思いました。

 5時間半お茶て。。。飲み放題だからて。。。腹ガボガボになってしまうわ。

0 件のコメント: