2007年5月17日木曜日

覚醒と今日の結果

今が、一番目が覚めてるといいましょうか、脳が活発に動いております。
だんだん夜型に近づきつつあるのでしょうか。
昼間はあんなにダルダルゥだったのに。
タイピングのテンポも速くなるってもんです。

でも、普通の生活リズムはこれではいけません。
そこらの遊んでる大学生ではないんですから。ゴメンナサイ

人間は、朝日が昇ったら起きて、暗くなったら寝るんです。
「北の国から」のゴローちゃんも言ってました。
人間のほとんど(仕事でとかは除く)、多数派の人達の生活リズムを取り戻すため、そろそろ寝る準備をしたいと思います!いや張り切らなくてもいいんだけどね。。。

今日の結果
<朝>今日は朝から頭痛かったなぁ~
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠 過剰摂取(泣 最近多いなぁ。。。

<昼>99円ショップで買ったインスタントクッパを食す。韓国番永谷園の乗り茶漬けみたい。
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>うつ状態に入ってしまい、もう不安だった時間帯。。。
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠

<寝る前>今、一番元気です。リターンキーとかパシーンッ!って良い音させてます。嫁からウルサイって苦情がきます。飲まなきゃ絶対に寝れない。
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠
 ・レボトミン 2錠

今日は1日ダラダラしてたなぁ~昼寝もしちゃったし。メタボになってしまう。。。
明日はプール行こうっと。晴れたらだけどね(笑)

0 件のコメント: