2007年5月17日木曜日

ヒマなので

音楽を聴きながら、サイトを回ったり、これを書いたりしてます。

うぃにーにいいヤツあったんで速攻でDL聴いております。
Hi-STADARD 全アルバム+シングル 全部で100曲くらいあるんじゃないでしょうか。
今、アルバム「GROWING UP」を聴き終わり、「ANGRY FIST」に突入しております。
ノリノリです。頭痛の頭にギンギン響きます。

俺の物欲にまたもやビビッと来たものがありました。
クリイティブ社製 ZEN STONE 4,980円
くわしくはこちら→クリエイティブ

アップルコンピューターの iPod shuffle 1GBに対抗して作られたものですが
同じ1GBで値段は半額!色も多数あり、いろいろ選べます。

マジ、ビビッときました。

実はこのセカンドPC、CD-Rに焼付けできないんでよ。ライティング機能がないんです!
今頃!俺のCDプレーヤー、MP3にも対応してるんだけど、焼けなきゃ意味ないじゃないですか!

なので、いっくら聴きたい曲をDLしても今はPCで聴くしかないわけで、それでいろいろ
調べてたら上の物が見つかったわけです。

欲しい!嫁とあわせて2台買っても1万でお釣りがくるのでゴーだしてくれそうな気がします。

物欲は 何時までたっても おさまらず   一句

昼食後ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

0 件のコメント: