2007年5月17日木曜日

おきようございます

おはようございます。
11:30就寝 ~ 4:50起床 睡眠時間5時間20分

4:20起床と言ってもその後1時間くらいは何もできませんでした。椅子に座って、テキスト書こうと思ったんですが、いかんせん体がうごかない。
半睡眠状態ってゆーか、今もほぼ睡眠状態であります。

だって、タイピングできませんもん(笑)写真がアップされてるけど、あんま記憶ないし。
ってゆーかキーボードからまともにタイピングできません。単語ごとに画面確認してます。バックスペースキー使いすぎ。たとえばこのたった3行をバックスペースキー禁止で書いてみると

タイトル「壊れテキスト」(笑)
だつてたい゛ぴんぐできませんも(oe)d'dy t@アップむされてるけどむあまき奥むないし。
ってゆーかきーぼとー゛かからまともにたいぴなぐできません。単語ごとに画面確認むしてます。バックすすかペースキー塚吸いすぎたとえばこの4ぎょう をばっますペーかキー禁止で~~

どうです?この見事なまでの壊れっぷり(笑)目の焦点が合わないのでついつい隣のキーとか打ってしまいます。キーボードとかモニターとかが2つに見えます。起きた当初は。

ってゆーかそれならも1回寝ればいいじゃんっとも思うんですが、それはやりたくないです。

だって、今が唯一俺1人だけの時間、音出す以外は何しても良い時間帯なんですもん。
ただいま6:25。。。あと5分でみんなを起こさないといけません。俺の自由時間終わり。

こんなクソテキストしか書けなかったけど、有意義な俺の自由時間。

外は雨、みなさん。今日もゆっくり生きていきまつしょい

0 件のコメント: