2007年5月17日木曜日

覚醒

朝食後、頭痛がひどかったんで、ドグマチールの他、デパスを飲む。

 小僧のお見送りはパス。雨も降ってるしぃ~。。うそ。あまりにもフラフラだったんでとても外出できる状態ではありませんでした。

 もうどうしようもないと思い再度寝ることに。
 1時間程寝ました。2時間くらい寝たかと思ったんですが。。。起きてまず思ったこと。「うぅ~頭イタイ」

 眠気は去って行ったんですが、頭痛は治まらずデパスに目をやる。。。いかんデパス耐性できちゃうし、既にもう1錠飲んでるし。。。オーバードーズはまずいと我慢しております。

 嫁さんにケーキ食べたいと言ったところ、作ってくれることに。さすが!ありがとう!嫁!アイシテルヨ

 でも、俺のためにケーキ作ってくれてるのに、俺はといえばPCの前でダラダラと駄文を書いてていいんでしょうか。。。(鬱
 しゃーないやん。やることも無いんだし。と開き直ってみる。

P.S 下のテキスト、あまりにグダグダやな。さすが(笑)

0 件のコメント: