2007年5月18日金曜日

食欲がない

カフェオレの飲みすぎとも言うが(笑)

ということで昼食は抜き。ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

 ホントは何か食べてからクスリ飲む方が胃に負担がかからないんですが、飲まないわけにもいかず、飲みました。胃が痛くならないことを祈るばかりです。

夕ご飯は、昼食で予定していた、ドリアだそうです。ドリアンではありません。

そろそろ小僧を迎えに行く時間となりました。
嫁はお茶したいとのたもうております。ははぁ~ん。読めた。小僧を迎えに行き、帰りしなにデニか?

まぁお茶はいいとしても、そんなお金、誰が持ってるん?俺今小学生の財布くらいの中身しかないよ。銅貨とかしか。
またしても魔法のカード(クレジットカードとも言う)を使うのか?

まぁどっちでもいいけどね。

0 件のコメント: