2007年5月4日金曜日

あ、そだそだ

付箋買ってきました。

小僧とケンカして、ムシャクシャしてたんで出かけてくる!と近くの100エン均一ショップで。

筆箱とか、消しゴムとか他にもいろいろ買ってしまいました。
魔物住んでますね。あそこは。

シャーペンの入る透明な袋(筆箱代わり)を探していて、確かに持ってたシャーペンで確かめて袋を買ったのに。買い終わって片隅に座りバッグにニコニコしながら詰めてたらシャーペンをどこかに置き忘れたらしく無い。新たにシャーペンも買うはめに。(泣

あと買い物の途中ブツブツと独り言を言いながら買い物をしてた自分がイヤでした。(病


本屋にも立ち寄ってみました。ストーンハートって言う小説を衝動買いしそうになったけどなんとか踏みとどまりました。そう全てはZIPPOのために。。。

0 件のコメント: