2007年5月4日金曜日

昼食は

地元(長野県某市)ではそこそこ有名なイタリア料理屋へ。

ペペロンチーノとマルゲリータピザを食しました。

味付けは美味しかったけど、パスタの硬さが硬い。
豚骨長浜ラーメン風に言えば「ハリガネ」までとは言わないまでも「バリカタ」くらいはありました。

でも美味しかったですよ。味は。

爺様は昼間から生中3杯。1Lくらいあるんじゃない?
俺思うんですけど、ビール好きな人ってなんであんなにガブガブ飲めるんでしょう。同じ量の水って絶対飲めないと思う。。。。


家に着いた後すぐに小僧を置いて嫁と2人で急遽ジュニアシートを見に行きました。ジャスコへ。
ジャスコの店内は大賑わい。田舎だからしかたないんでしょうけど、みんな他に行くトコないんかい!市内の住民がみんなジャスコにいるんじゃないかってくらい人いました。

そんな人達ちを見下げつつ(うちらもその1人なんだけど。。。)育児コーナーへ。
すぐに2人のハートにヒットしたものが見つかったので即買い。俺のZIPPOはあんなに渋るのに即買い。

スタバでお茶を買い(俺の「いつもの」は”ダゾ・チャイティーラテ”嫁のお気に入りは”キャラメルフラペチーノ”今日はエスプレッソ1ショットなるものを追加で。美味。)さっさと帰りました。さほど美味くもない”グルメ店コーナー”のものをご馳走と称し家族こぞって食べてる人達には微塵も用事なし。
まぁ人間ウォッチングには良いトコですけどね。

帰ってきて早速組み立て。取り付け。ジュニアシートってただシートに乗せるだけなんだね。不安定すぎるのでロープで固定。仕事でやってるんでロープワークはお手の物です。

これにて終了。頭がグラグラるのでドグマチール、コントミンを飲む。
休憩してきます。

0 件のコメント: