2007年5月4日金曜日

疲れるコト

うつになってっから、やたらと疲れます。
どんな具合になるかっていうと、
 ・頭が重くなる。痛くなる。
 ・グッタリする。
 ・やる気がなくなる。動けない。

こんな感じになるんで、なりそうだなと思う時、なった時にクスリを飲んでます。


外出とかしたり、チカラを使ったりしても疲れるんですが一番疲れるのは

 1.大勢の中にいる。
 2.知らない人(あまり知らない人含む)、他人と会話する。

特に2番はひどく疲れます。「他人」とは嫁以外の人、爺様、婆様と話していても疲れます。
小僧と話していても疲れるのです。家族と言えど。

嫁と話する以外は1人が良い。1人でいるの楽です。
病気ですね。やっぱ。


P.S 今日の夕ご飯はお寿司みたいです。
    生サカナ、ちょっと苦手なんですが、まぁネギトロ巻きとか納豆巻きとか
    食べてすごしますわ。

0 件のコメント: