2007年5月29日火曜日

朝のおめざ

朝食後、ドグマチールを飲む。

今日は、半睡眠状態が薄く、なんとか、小僧の幼稚園への見送りをすることができました。

で、見送り後、恒例のお茶をしに。
今日は近場ですごそうということで、近所のデニーズへ。

デニーズに行った理由はもう1つあり、キャラメルハニーパンケーキのタダ券があったからです。お茶だけでは、320円するのですが、パンケーキとセットでドリンクが260円、パンケーキはタダなので、60円もお得なわけです。

また、デニーズのドリンクは、いろいろ選べる他、それの変更もでき、なおかつお姉さんが、持ってきてくれるので、非常に楽です。

コーヒーを2杯ほど飲みました。

ただ、調子は思わしくなく、頭痛と、緊張したかのように体がこわばります。
ちょっとずつ、それが酷くなってきているので、すぐ帰宅しました。

帰宅後、コントミン12.5を念のため飲む。メチャクチャだな。クスリの飲み方が(笑)

0 件のコメント: