2007年5月29日火曜日

今日の調子と今日の結果

 今日は、比較的調子悪かったなぁ。。先週の木、金曜日と比べれば雲泥の差ともいいましょうか。ギャップを感じております。

 何が調子悪かったかと言うと、外出時の頭痛。ダルさ。やる気がない。考え込みがあります。

 じゃあ、そんなんで、なんでテキストなんて書けるの?と聞かれると、分からないと言うしかないです。テキストを書くことに対して、ストレスはあまり感じないってゆーか状態入った時にはテキストは書かないです。書いたこともあったけど以下略。

 今も、頭痛はあります。我慢できるレベルでということで。ジンジンします。
なんか、書いてて状態入ってきた。もういいや。寝ます。(鬱悲
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>しらすご飯、アスパラのゴマ和え、煮豚(これはちょっと食べてダメでした。豚肉キライです。。。ダメです。)
 ・ドグマチール50 1錠

<朝のオヤツ>キャラメルハニーパンケーキ、深煎コーヒー
 ・コントミン12.5 1錠

<昼>春野菜(アスパラ、春キャベツ、新たまねぎ)のパスタ。アスパラのゴマ和え
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン12.5 1錠

<夜>宅配ピザ、きゅうりとキャベツのサラダ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン12.5 2錠
 ・パーロデル2.5 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

このブログが、責任感とか、義務感で、書かないようでありますように(祈

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: