2007年5月29日火曜日

朝からうるさいのぅ

0:10就寝~6:30起床 睡眠時間6時間20分

目覚ましで、目を覚ます。無ければもうちょっと寝れたかな。
まぁ睡眠時間的には、十分かと。

 明日変わらず、クスリが効いているみたいで、頭がクラクラします。


 しかもなんだか、小僧が嫁に寝返りかなんかで蹴られたのか、殴られたのかわかりませんが、何やらわめいています。ちょっとイラだちましたけど、眠いのと怒る気にもならないので、放っておく。いつか静かになるでしょ。

 でも、朝一で、キャンキャン言われると、頭に響くものがありますね。

 今は、半睡眠状態よりいくらかマシ。睡眠時間が長いのか、短いのかわかりませんが、なんとなく、リズムに近づいてるのかな?

0 件のコメント: