2007年5月28日月曜日

嫁の宣告と今日の結果

今日はなんか調子悪いねん。めちゃ疲れたわ。優しくしてぇや

っと嫁に訴えたところ

昨日とか夜更かししたからちゃうん?

とジャブ。痛ッ!効いてマスヨ。

ってことで、早く寝るを目標に、これから生活する所存でございます。

 俺的目標は、11:30就寝準備、12:00就寝なのですが、嫁は11:00就寝準備、11:30就寝で食い下がりません。

 現在時刻、11:00ジャスト。ただ、嫁は今、ゲームが大事な局面を迎えているので、手がはなせません。今日は夜更かしできそうです(笑)
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>半睡眠状態で食べる。ご飯の上に目玉焼き
 ・ドグマチール50 1錠 もしかしたら、寝ぼけてもう1錠飲んだかもしれない。記憶なし。だけど、飲んだ後、テーブルを見たら、ドグマチールの殻が1個だけ出てた。

<昼>冷やし中華、山くらげ乗せ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン12.5 2錠

<夜>親子丼、シジミの味噌汁、フキと油揚げの煮付け
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠 残りわずか。5/31の診察で処方してもらおっかな。紹介状と一緒になっニヤリ
 ・コントミン12.5 2錠

<寝る前>全然眠くないけど、宣告されたんで、とりあえず飲みます。
 ・サイレース2 1錠
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

とりあえず、眠剤飲んで、寝る準備をしようと思います。
明日はスッキリ起きれますように(祈

それでは、おやすみなさい。ピース

0 件のコメント: