2007年5月23日水曜日

思い浮かべるのって難しい。。。

 人は、日々いろいろ気付き、思い、考え、行動するんですが、今現在、俺はクスリのせいかとも思うんですが(ドグマチールの効果により)あまり深く考えられない状況です。

 それが悪いかと言うとそうでもなくて、うつ状態の時の落ち込みや考え込み等から開放されてるんで、まんざらでもありません。

 ただ、このサイトにテキストを書きたい!って思うと話は別です。別に、毎日大事件が起きるわけでもなく、今日なんて、風邪ひいて、初めて宅配ピザ屋に持ち帰りに行ったくらいでやったことと言えば、大塚 愛のベストアルバム、HI-STANDARDのアルバムを(これもかなりギャップあるな(笑))をダラ聴きしながら、掲示板にカキコしてただけ。

 そうすると、ネットを徘徊でもして、ネタでも探そうかね。なんて思うんですが、上記の通り、あ、このニュース興味あると思って、ニュースを読んで、その感想を。。。なんて考えてると別のニュースに目か行って。。別のニュースに目が行くと前の感想を忘れてしまったり。。。

 そんな無限ループで時間だけは無駄に過ぎてく今現在です。

 ただ、言えるのは、今、俺、非常に落ち着いていて、ココロが静かなんです。それは客観的に見ても悪いことではないと思います。

 でも、一つ罪悪感なのは、風邪を引いてるのに家事やご飯の準備(昼はちと無理だったんですが夕ご飯は今作ってます)をしてくれる嫁。いつもごめんね。なんも手伝えなくて。

 と言ってる間に、外で遊んでた小僧が帰ってきた。ちゃんとお願いを聞いてくれてありがとう。家では静かにしていたね。

 小僧と風呂。いつもは嫁と入るんですが、風邪っぴきはお風呂禁止です。
風呂後、夕ご飯を食べる。ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。
昨日の診察からクスリが変わったけど、それを何時から始めるかが問題。とりあえず、今飲んでるのが無くなったらってことにします。

 小僧は飯、風呂が終わってもうすでに(6:30現在)布団の中。あまり早く寝すぎて、途中で起きないことを祈るよ。

 5時ごろから書き出してるこのテキスト。やっと終わった(笑)2つのテキスト書いたような気分。

0 件のコメント: