2007年5月23日水曜日

なんかハイテンションと今日の結果

 夜が進むにつれ、なんかテンション上がってしまい、今なら東京タワー階段で昇ることができるヨ!って感じです。昨日のうつうつ状態はどこへ行ったのでしょうか。

 ってゆーかこれがウワサの躁状態!?よくわかんないけど、徹夜した時の朝みたいなテンションです。

 ハイテンションもローテンションもバランスが大事ということで、寝ることにします。今日もお寝坊だし。今なら7時間睡眠可能かも!?イエイ!

ダメだ。。。自発的に寝るのは不可能。今日も眠剤飲みまする。
-----------------------------------------------------------------------------

今日の結果
<朝>ホットケーキ
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ピザ、コーラ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン25 1錠

<夜>リゾット
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・パーロデル2.5 1錠

<寝る前>飲まなきゃやってられません。朝までイケます。きっと。
 ・サイレース2 1錠
 ・マイスリー5 1錠
 ・レボトミン5 2錠

以上!なんか、家の中走り回りたい!この元気が明日まで続けばいいな。
明日、晴れて、嫁の具合が良ければ、午前中プール行こうと思ってます。午後は。。。ナイショの物を作ります。いや、ナイショって程のものでもないですが。
金曜日に会社で面談する時の台本を(笑)だって緊張しちゃって、上手く話せそうにないし。自衛策で。

0 件のコメント: