2007年5月23日水曜日

お昼、ひさしぶりに

 嫁が風邪をひいてしまい、お昼ご飯を作るのがシンドイということなので、何が食べたい?って聞いたところ、宅配ピザのチラシを持ってきました。

おーそういえば久しく食ってないね。いいんじゃない?
 ということで、食べるものはピザに決定。いろいろ種類を選んでいたんですが、今日は水曜日。”ピザの日”です。もちろんその店の、ですが。

 持ち帰り、かつ、指定のピザに限り、ピザ半額ということで、じゃあそれにしようってことでってえぇっ俺が取りにいくの!?

 まぁお店も近い(車で5分もかからない)んで、別にいいんですけどね。宅配ピザの持ち帰り、ウレシハズカシ初体験です。

 あと、いろいろお願いされました。お水、ビタミンC1000mgの飲み物。一番困ったのが「ピザに合う飲み物」です。俺が真っ先に思ったのはコカコーラ。それ以外にないっしょ。

 とりあえず、お店に行き、ピザを受け取り、コンビニへ。別にストレス無くいけました。その後ピザを食べる。ひさびさなので、すげぇ美味く感じるっ

 食後、ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

おやつに、嫁にココナッツポッキーを買ってきてあげたら、喜んでくれました。良かった。

0 件のコメント: