2007年5月13日日曜日

動物園行ってきました。

このサイトを見る時は、フォントサイズ”中”でお願いいたします。

10:00 出発。出発前にドグマチールを飲む。

10:30 動物園に到着。日曜日なので人が大勢いるせいか、うつ”状態”に突入(鬱
      気持ちズーン。頭キーン。足取りが重くなる。こない方が良かった
      のかなぁと後悔する。先に立たずの精神で我慢する。

入場し、しばらく歩くと何故かベンチにクジャクが。
放し飼い!?

さすが動物園です。懐が広い。。。

ってゆーか飛んでっちゃったらどうするんでしょう。


11:00 シャトルバスで動物園の一番高いトコまで連れてってもらう。
      結構標高差があるので小僧も俺も疲れてしまうから。

オランウータン駅を降りしばらくあるくと俺がこの動物園で
一番好きな動物「ユキヒョウ」がいる。

まずこのスタイルがカッチョイイ。そして名前がカッチョイイ。早くも俺的にはクライマックスです。




11:45 てくてく歩いて動物達を見る。案の定小僧が「もう歩けない。。。」と
      ぬかすので、ベビーカーに乗せる。持ってきて良かった。
      それと小僧。4歳で身長100cm超えてるのにベビーカー乗ってるの
      お前だけだよ。。。
      ”状態”がひどくなる。頭が痛い。気分も全然のらないし。俺ももう歩けな
      いって言いたかった。

アジアゾウがご飯食べてました。
わりと几帳面みたいで、鼻で起用に草を一口サイズにまとめて食べてました。そして硬い草とかがあったら、出す。

侮りがたし。ゾウ。






カンガルーです。

ダレてます。俺もダレてます。










コアラです。寝ています。

俺も眠いです。だるー。









12:45 昼食。あまり食欲なし。焼きおにぎりを食べる。
      ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

13:15 小僧的クライマックスのライオンバスに乗る





絵。これで勘弁してください。











うそ。さすがライオンバス。

間近で見ることができました。顔でかっ










ライオンの群れ。みんなグッタリしてます。

俺もグッタリ。








13:45 アフリカゾウのあたりからクスリが効き始め、ちょっと楽になる。
      他の人とか子供のはしゃぎ声とか気にならなくなる。


アフリカゾウ。こちらは大雑把で草をもさもさ食ってます。
驚いたのは餌をやるスタッフの方。
食パンを与えてたんだけど、20mくらい離れたトコからまるでフリスビーのように食パンを投げます。
それがことごとくゾウの目の前もしくは命中。
おみそれいたしました。

14:10 小僧の第2のクライマックス。ウサギ、ハムスターと触れ合おう
      のコーナーへ行く。しかし受付は14:00まで。。。
      小僧はショックだったみたいだが、俺はちょっとホッとした。
      これで早く帰れる。。。

14:30 動物園を去る


そして去っていく。。。











※番外編
15:30 近所のデニーズでお茶。デニは良いね。お茶飲み放題だし持ってきて
      くれるし、いろいろ選べてチェンジできるし。
      あまりに眠いんでデニーズで寝てしまった。
      15分くらいだけど、スッキリした~

16:30 帰宅。お疲れ様でした。俺。

入園から”状態”入っちゃったんですげぇ疲れた。でも、嫁さん、子供の笑顔見れたから、まいっか~

0 件のコメント: