2007年6月10日日曜日

やっと覚醒

0:00就寝~7:15起床 睡眠時間7時間15分

朝、小僧にオシッコーと呼ばれオシッコに連れて行ったのは覚えています。

その後、眠気に耐え切れず布団へ。ウツラウツラと寝たり起きたりの繰り返し。

途中で嫁は起きたみたいですが、記憶なし。ただ、寝ながらも嫁と小僧の会話が聞こえてきます。

なにやら小僧が某ディーラーからもらった風船を空に飛ばしたらしく喚いている記憶はあり。

小僧「風船がっ風船が飛んでってもうたぁ~(泣」

嫁「そんなことあるわけないやろっ重しはどうした?」

小僧「そこにある。飛んでってもうたぁ(泣」

嫁「とったんか!それじゃ飛んでもうてもしゃーないやん(怒」

小僧「(自分は)離してない!なのに飛んでってもうたぁ(泣」

嫁「勝手に飛んでってしまうわけないやろっだいたい外(ベランダ)行くから悪いんや」

小僧「ふぇ~ん。風船飛んでってもうたぁ~(泣」

そんな会話が夢の中で聞こえてきました。

で、覚醒。小僧は隣で寝ていました。嫁に聞いたところ、最初のうちは「車屋さん行けばまた風船もらえるのに。。」とかいじけてたんですが、諦めがついたらしく、朝食、風邪クスリ、点眼をすませ、そのまま寝たらしいです。

 俺がやっと覚醒したのはもうお昼。なんかタイムスリップしたような感覚です。

 結果として、朝食抜きになってしまったのですが、そういう時のクスリってどう飲めばいいんでしょうかね。朝と昼、一緒?昼食時に朝の分ってことで飲むか。。。

0 件のコメント: