2007年6月9日土曜日

今後についてと今日の結果

 昨日、会社に電話して、会社側との面談を6/15、14:00~でアポイントをとりました。次の診察が6/13。診断2回目にして、診断書を貰わなくてはなりません。

 かなり無理な注文であり、フレッシュ先生を困らせる結果となってしまったのですが、まぁ無理なら無理で、後で送ればいいんだし。6/15の面談で全てが決まるわけでもないので、そんなに不安は感じてません。

 ただ、俺、5月、6月と会社を休んで果たして改善されているか?と聞かれると、かなり難しいです。会社の人から、「どうだい?調子は?」って聞かれても、「ボチボチです」としか答えられません。

 外出時の緊張、頭痛は続いているし、電話での会話、対人との会話でも極度に緊張してしまう。クスリを飲んでても時々、落ち込みはあるし。死にたいってゆーか消えたい、自分はいらない人間だと思ってしまうこともあり、家にずっといれば、気は楽で、それは、現実逃避とも言われそうな感じだし。はてさて。

 そのへんも含めてフレッシュ先生と話しをして、今後のことを考えていきたいと思います。会社的な休みはほぼOKなので、自分の状態次第なんですね。

 我慢すればできないことはない。ただ、改善は見られてない。どうすればっ

 どうすればカードくれっ 休むor復帰or南国へ逃げるor北国に逃げるorネットの世界に逃げる
---------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ホットケーキあんこのせ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>トマトソースのパスタ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<午後>某ディーラーで
 ・デパス0.5 1錠

<夜>トマトソースのパスタ(昼の残り)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>コーヒーで眠剤を飲む。また相殺だ。。。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

これで、明日の朝はグダグダとほぼ決まったわけなのですが、風邪っぴきの嫁を考えなんとか、顔でも洗って覚醒したいと思います。小僧のオシッコから生活が始まりますので。

朝食は、コーンフレークがまだあったはず。小僧はそれでヨシとして、俺と嫁の分は。。まぁコンビニでもヨシとしましょう。今降ってる雨が、朝にはやみますように(祈

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: