2007年6月9日土曜日

やっぱグダグダ

0:00就寝~7:15起床 睡眠時間7時間15分

1度起きてタバコを吸うもダメだ。。。眠すぎる。もう1度布団へ。その後9:30まで、寝たり起きたり、グダァと過ごす。

やっぱりというか、このグダグダ、あまり好きじゃない。


9:30やっと布団から起き上がる。それもやっとだ。ほっとけば午前中はゴロゴロしてたと思います。

なんとか朝食を食べる。食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

そしてコーヒーを一杯。やっと目が覚めてきました。

2 件のコメント:

ぜにがめ さんのコメント...

こんにちは。ご存知ぜにがめです。昨日のブログを今拝見しました。小説を書く場合はまずテーマを準備して下さい。例えば「うつ病患者が社会復帰するストーリー」。次に大まかな流れを考えて下さい。3つぐらいでいいです。例えば「うつ病になる、治療する、回復する」。ここまで来たら原稿用紙3枚は書けるでしょ。後はどこまで深く書くかの問題です。面白いですけど疲れますよ、念の為。

hina666 さんのコメント...

抗うつ剤を飲まなければいろいろ浮かんできそうですが。。。いかんせん今はふと思うことがあっても3歩歩くとパッと消えてしまうので、今のところ保留です(笑)逆読み日記という新しい発想なんですが、本逆から読んで面白い?とツッコミをされるとトホホになります。よって保留といたします(笑)