2007年6月9日土曜日

嫁が寝ている間に。。。

 5月当初から言っていた胸キュンジッポライターをネットで注文しちゃいました。。。

って言っても、別にナイショでやったわけではないですよ。

 昨日の夜にやろうとしたんだけど、眠剤飲んだ後だったのと、いかんせん遅かったんで明日やればぁ~ってことになったんです。秘密じゃないですってばっ!

 でもちょっとの罪悪感は。。。正直ちょこっとあります。ナイショでやった感は(笑)

明日、嫁にゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ラァッ!!なんて言われませんように(祈

なにはともあれ、注文はしちゃいました。2週間後には、届くでしょう。ワクワクです。

次にやることは。。。自立支援法の申し込み書でも書くかな。

0 件のコメント: