2007年6月8日金曜日

弱い俺と今日の結果

 いや、朝寝、昼寝までしてエネルギーためたのに、ちょっと人ごみ入っただけで、頭ガンガン。緊張で手の震え。ダメですね。

 今日、病院と会社に2本だけ電話したんですが、それだけで、緊張でカチカチ。電話切った後クタクタ。それに慣れてる感もある俺がちょっと怖いです。。。

 やっぱ、今の生活習慣では、改善はみられないのか、なかなか改善したように感じない。どうすれば、改善されるのか。家にいれば確かに気は楽であって、まぁ時々うつうつモードもあるんですが、ってゆーか、クスリもしっかり飲んでて、家にいながらうつうつモードってどうなん?とも思うのですが、どうなんでしょう。

 感覚からすれば、2日に1度くらいでしょうか。落ち込みはあります。睡眠はここんとこ、寝坊できないということで、レボトミンを飲まなかったのですが、5時間30分で落ち着いてたし、そんな無理はしてないと思うのですが。

 家族が風邪っぴきなので、運動らしい運動はできてないです。それが影響してるのか、そんなことを考えてること自体がダメなのか。不明なところであります。

 うつは気楽に待って治す病気であります。でもその待ち方ってのは誰も教えてくれないんですね。一番気が楽な状態にいるってことは裏を返せば、イヤなことから逃げてるってことですから。

 どれが良い生活習慣なのか、教えてほしい。
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>白ゴマパン(自家製)、クリームシチュー
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>ナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夕方>ホームセンターで。
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ラーメン(美味)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・レボトミン5 2錠  今日は飲んで寝ます。
 ・マイスリー5 1錠

とりあえず、明日は予定ないんで、レボトミン飲みました。午前中はグダグダが待ってるでしょう。朝、早く起きるのと、朝グダグダだけどその後シャッキリ、検証してみたいと思います。

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: