2007年6月8日金曜日

朝寝しちゃいました。

朝食後ワイパックス、ドグマチールを飲む。
掲示板のカキコ等していたのですが、眠気に勝てず、そのまま朝寝。

11:00まで寝てしまいました。

写真は、相手をしてくれないとダダをこねていた小僧にスケッチブックを見せてとお願いしたら、見せてくれました。

いつぞやもらったシールを小僧にあげたら、自分で貼ったみたいです。

 絵はもっぱら才能の薄い小僧ですが、こんなところに光るセンスを発見。ちょっと嬉しかったです。

 風邪っぴきで結膜炎の小僧、風邪の方はだいぶよくなってきていて、元気になってきたんですが、結膜炎もあるため、外で他の子供達と遊ばせるわけにはいきません。ずっと家にいればそりゃ退屈もするでしょいう。かわいそうですが、しかたありません。

 ボーナスが入っているはずなので、午後から郵便局や銀行に行く予定です。

0 件のコメント: