2007年6月8日金曜日

また寝るのかお前は。

 ええ、寝ました。昼食後、ワイパックスを飲むものの、眠気に勝てず、2時過ぎまで昼寝。

 銀行が閉まってはまうとのことで、急いで、すいません、別に急いでなく外出しました。郵便局、銀行といき、ホームセンターへ。ホームセンターへは、ちょっと時間がかかるので、アイスを買おうと駅ビルに行ったのですが、急遽、小僧の希望で、スタバでお茶になることに。まぁいいかと、ダゾ・チャイティー・ラテをトールで頼む。いつ飲んでも美味しいね。

 ホームセンターへ到着。頭痛がするので、デパスを飲む。デパートがいけなかったのか、頭がガンガンします。

 嫁の腕が鳴ります。メモ帳に書いた品物の数々。なんかどんどんカゴの中にいろんなものを放り込んでいきます。はい!これ2つ。あれはドコ?探して。はいそれカゴへ。

 いったい何か月分のものを買うのでしょうか。もう当分いけへんわ。という嫁。その当分の間って半年すか。この量。ってくらいお買い物。

 ひさびさに1万オーバーのお買い物。これで”当分”来なくてすみそうです。

 だいぶ夕方となり、小僧が腹減ったとのたまうので、帰りしなにラーメンを食す。ひさびさのラーメン。美味し。

 帰宅後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。結構くたくたしちゃいました。
なんか弱くなってます。カラダも、ココロも。それを実感した午後。

0 件のコメント: