2007年6月16日土曜日

甘い物中毒

 夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。

俺が寝ている間に小僧は風呂を済ませたようで、エライサッパリとしています。

 夕食後、嫁と小声で、ご飯足りた?ってゆーか俺、チョコレートケーキが食いたい。。じゃあ小僧を寝かしつけたら、こっそり買いに行こうということに。

 19:00には小僧の歯磨きもすませ、睡眠体制に。でもこおいう時に限って小僧がなかなか寝てくれない。ひさびさのお稽古で興奮したのと、電車で寝たのが原因かと。疲れてると思うんだけどなぁ~

 やっと寝付いてくれたのが、20時過ぎ。その後嫁と2人で近くのコンビニへ。チョコレートケーキは無かったんで、チーズケーキとエクレアを買いおしゃべりしながら食べました。

 やっぱ甘い物。美味し。別腹ってゆーか、別の口で食べてるかのように一瞬でなくなっちゃいました。あー満足満足。

0 件のコメント: