2007年6月16日土曜日

明日は父の日イベントと今日の結果

 眠剤が多少効いてきました。

 明日も寝坊はできません。8:30から、幼稚園で父の日イベントがあるみたいです。
一連の流れについては、嫁から説明を受け、だいたい10時ごろに終了する予定です。

 今日の疲れもあってか、少し憂鬱です。ゆっくりゴロゴロしていたいというのが正直なところでありますが、小僧の笑顔を見れるのならと。なんとか乗り切っていきたいと思います。

 しかも明日は父親主体ということなので、オバチャン連中の喧騒はないかと思われ、それは救いでもあります。

 時間も短いし、なんとかいけるでしょう。車でいけるしね。普段着だし。

 毎日のように予定があると、なかなかシンドイです。これで上手く寝れればいいんだけど。。。今日みたいに3時間睡眠だったら、どうしようと多少不安でもあります。

 まぁ今日、疲れてるし、なんとか寝れるでしょうと、祈りたい(笑)
-------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>和風ポトフ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>地獄少女弁当いっぺん食べてみる。。。?
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>焼肉ごはん。和風ポトフ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>チーズケーキ、エクレア
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、8時には家を出ないといけません。6:30には、起きないと。。。まぁいつもそれ以前に起きてるのであんま心配はしてないですが、とりあえず、目覚ましはセットしておきます。

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: