2007年6月16日土曜日

クスリは効いてる感じがしてるんだけどと今日の結果

 夜寝が響いてるせいか、眠剤を飲んで1時間半くらい経つのですが、いつもの眠気がなかなか来ません。。。やはり夜寝はいけませんね(笑)

 じいちゃん先生と話をしていると、いつもですが、気が楽になって帰れることができます。これもひとえに、じいちゃん先生の持つ経験と才能なのではないかと思います。

 さすが、某病院の院長をしているだけのことはあると思います。自分だけでは無く、他の人のことも考えながら、面談をしていく。失礼ながら遠くから、来ていらっしゃり、老体にはかなりハードかと思いますが、大変助かっています。

 いつも、こんなにハードに動くと疲れてしまい、うつうつ状態に入ってしまうのですが、気が楽になっているせいか、嫁の洗濯の手伝いとかもやろうって気になりました。

 この状態が続けば、改善、職場復帰も万全にいけるような気がします(^^
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ドーナツ(ココナッツ、チュロちょっと)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>マルタイラーメン(インスタント)美味
 ・ワイパックス0.5 1錠

<会社で>缶コーヒー
 ・デパス0.5 1錠

<夜>タラコのクリームパスタ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>どうしても食べたくなり、ドーナツを食す。チョコファッション
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、小僧のおけいこで1日でずっぱり。また知らない人ごみにまみれるので、頭痛が心配です。デパスは既に用意しました。
お弁当は、嫁が作ってくれました。具合が悪いながらも作ってくれ、ありがたいです。感謝。

ちなみ明後日は、幼稚園の行事で父の日イベントがあります。小僧が覚えたての歌を披露してくれたんですが、そーゆーのってナイショにしといた方がいいんじゃない?

今週末は割りとハードなので、無理のないよう、反動に気を付けて、行動したいと思います。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: