2007年6月22日金曜日

お早すぎでした。

11:00就寝~4:15起床 睡眠時間5時間15分

やっぱり5時間睡眠なんですね。 目覚めは良いです。
早く寝れば、早く起きるみたい。早く寝ても、5時起きかなぁと思ってたけど、甘かった。。。外はまだ暗いです。



外は弱い雨降ってます。予報ハズレじゃん。イャだなぁ雨の中のお見送り。まぁカッパと傘だけ用意すればいいんですけどね。

ってゆーか現在時刻、4:30。ちと早すぎます。朝まで何をしてようか。テキスト書くって言っても、頭も回ってなければ、思いつくこともなし。目覚めは良いんですが、も1回布団に入ろうかとも思います。

昨日飲み残したコーヒーを飲む。味が酸化して。。。とかあんま関係なし。飲めりゃいいんです。喉が潤せれば。

今日、本当に出かけるのか、また嫁と話してみます。さすが梅雨で、晴れの日が予測つきません。

0 件のコメント: