2007年6月22日金曜日

今週末と今日の結果

 途中でクスリを飲んでない嫁を起すも、クスリだけ飲んで、そのまま就寝。ご飯だけ炊くようにしといてとお願いされたので、おかまに研いだご飯を入れ、水を入れ、予約のスイッチを押しました。これだけの作業なんですが、明日ちゃんと炊けてるかなぁとちと不安であります。

 毎週土曜日は小僧のお稽古です。誰が行くかは、まだ未定です。明日の俺と嫁の調子いかんで決まるっぽいです。ホントは小僧の寝てる今、決めたいところですが、いかんせん寝てしまったので、明日、嫁の意向を聞きたいと思います。

 日曜日は。。。どうなるんでしょう。行ってもスーパーくらいだと思いますが。先週末からタイトに動いてたんで、ノンビリな日曜日もいいかと思います。天気予報は晴れ時々曇り。嫁は洗濯に燃えるでしょう。きっと(笑)

 全てが未定な今週末。明日になれば分かるからいいかと。たかをくくっておりまする。
------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<おめざ>ドーナツ(チョコファッション)、カフェオレ
 ・デパス0.5 1錠

<昼>ラーメン、チャーハン
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ご飯、野菜とサバの醤油ソースかけ(初めての料理)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>22:30に飲むのがお約束
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 嫁にタイピングの音がうるさくて眠れないとの苦情があり、ヒッソリとタイプしております。

 スムースにタイプできてる時はいいんですが、IMEの変な変換に肝を煮やし、イラつきついでにデリートキーを連打するのがうるさいかも。気をつけます(笑)

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: