2007年6月22日金曜日

お買い物に行ってきた。

朝食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。
小僧の着替えを終え、まず俺と小僧が出発。嫁は準備が間に合わなくて、後から合流することになりました。

小僧を幼稚園に送り、しばらく待っていると嫁登場。
とりあえず、お茶かねとミスドに行き、ドーナツとカフェオレを飲む。

この時からなんかココロがサワサワしてたので、念のためデパスを飲む。

 銀行の開く時間となったんで、銀行へ。新規に口座を作ります。ひさびさにそういう手続きを見たけど、今のキャッシュカードってすごいね。自動的にクレジット機能までついてくるなんて。ICチップやら手形の認証とかいろいろついてます。

 俺的には、ダルくなってきており、寝れそうな場所を探すも見つからず。やはりというか頭痛がやってきて、ジッとしてるしかない状態に。

 通帳が作成され、銀行手続き完了。次はほぼ隣にあるビルの手芸屋さんへ。ヒモとワッペンを購入。ヒモもいろいろあるね。とりあえず用途を聞き、良さ気なヒモを見つけました。ってゆーかここ、愛想悪すぎ。別にいいんだけど。

 次は嫁のブラウスとパンツです。なんとか安価で用途に合ったものを見つけようとしたのですが、ってかドコに売ってるん?

 とりあえず隣のビルの紳士服売り場へ。青山とかだってレディース売ってるくらいだからあるでしょとタカをくくっていたのですが、オバチャンみたいな服しか売ってなく、徒労に終わる。

 駅ビルにコムサがあるんでそこ行ってみようと駅ビルへ。だいぶ疲れてきました。デパス飲んで正解でした。

 コムサに到着。あるにはあったんですが、高い。バイトだけのためにこんな払うの?と思いとりあえず一通りの服屋行ってみようということに。

 結局欲しいものがあったのは、ユニクロ。。。まさに俺の理想。安価でそれなり。試着しても問題なし。いいんじゃない?それで。で、購入しました。

 嫁がせめてベルトくらいはカワイイのが欲しいと言うので、またあちらこちら見るも、そのベルト1本で、ユニクロで買った服の値段するんだけど。。。となかなか見つからず。結果ベルトは保留となりました。

 とりあえず買い物は終わったのですが、俺は疲労困憊なので帰ることに。嫁はどうせならと、美容院を予約。矯正とカットをお願いしました。

 近くのラーメン屋で、ラーメンとチャーハンを食す。お腹はいっぱいだけど、気分は優れず。やっと帰宅し、ワイパックスを飲む。やっぱり具合が悪い時は眠くなりませんね。クスリが多少でも効いてるってことでしょう。

 少し休憩したら、今度は小僧を迎えに行かなきゃ。。。雨も降ってるし。。。疲れてるなぁココロ。折れそうです。でも行かねばならないので、なんとか寝ないように、これを書いてたりします(笑)

0 件のコメント: