2007年6月22日金曜日

夜寝にも慣れてきた。

 夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。小僧を風呂に入れ(大概は嫁が入れて俺が体を拭いてやる)パジャマを着せ、俺がお風呂から出る19:30には小僧は寝る体制に入ってます。

 で、3人で、寝るのですが、親の2人は寝たフリ、小僧が寝るまで待つのが基本なんですが、時々一緒になって寝てしまう時もありまます。

 今日は、3人仲良く、一緒に寝てしまいました。

 大概俺が寝てしまい、時間を見計らって俺を起しにくるのですが、今日みたいな日は、自然覚醒にまかせます。

 そんなことを何回もやっていると、だんだん時間の経過が分かってきて、起きて、時計を見なくても、あ、21時ごろだな。なんて思い時計を見ると、その通りだったりします。

 少なくとも、体内時計は狂ってはいないようです(笑)

0 件のコメント: