2007年6月19日火曜日

デートも終わり。。。

 夕方になったので、小僧を迎えに行かなければなりません。嫁と2人で幼稚園へ。

 小僧は、父、母がいなーい!などと泣き叫ぶわけなく、遊びに没頭しています。汗だくで。こっちに気付きもしねぇ。

 小僧を呼びとめ、先生にサヨナラの挨拶をします。自転車に乗せ、いざ帰宅。

 と思ったんですが、昼食代も浮いたことだしデニーズで早めの夕食をしようということに。嫁楽チンだしね。小僧も喜ぶしね。それよりも、嫁が映画の中で出ていた、ハンバーガーやBLTサンドの影響を受け、それが食べたいと申すものですから。

 デニーズへ入店。小僧。スマン。喫煙席でお願いします。

 メニューを見たんですが、この前見た時とだいぶ変わってます。ってゆーか値段設定、高くなってないかい?小僧にはお子様ランチ。親はそれぞれ食べたいものを値段を見ながら頼みます。

 無事食べ終わり、伝票を見ると、高っ!こんな金とるの!?ってくらい高いです。昼飯代より高い請求にビビリました。量も少なめになってるし。。。

 もう、多分、2度と行きませんわ。。。お茶飲む以外では。。。

 帰宅後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。

 小僧の風呂、歯磨きを終わらせ、寝かしつけ。幼稚園で疲れてるせいか、10分もしないうちにコロン。今に至ります。

0 件のコメント: